検索
  • GYM TMK

トレーニングが続かない人の特徴

トレーナー・トレーニングを長くやってきてトレーニングが続かない人には以下の特徴があると思っています。


トレーニングが続かない人の特徴

①時間の使い方が下手


②自主性がない(一人で物事ができない)


③人のせいにして、自分を正当化する(言い訳をする)


④精神的に幼くて弱い


⑤気持ちに余裕がない


一番は、時間の使い方が下手な方が圧倒的に多いように感じます。

日常に計画性がないのか、その場その場で行き当たりばったりで生きている人がこれにあたります。

そういう方は生活全体がだらしない人が多いと思います。

生活の乱れは体に表れます。


また、精神的に自立できていない人もなかなか続きません。

精神的・心の乱れは表情に表れます。


トレーナーをしていると色んな人に会う機会がありますが、この人続かないだろうなと思う人は体にも表情にも表れているので、すぐに分かってしまうのです。


上記に当てはまる方は

①前日に次の日の計画を大体立てておき、当日に時間を調整するようにしましょう。


②周りの人を気にせず、自立して物事をこなすようにしましょう


なかなか難しいかもしれませんが、少しずつ自分の内面のだらしなさを改善することで体も変えることができます。

自分を諦めるのではなく、自分を少しずつでもいいのでよくしていきましょう!


本日は奈良市の数あるジムの中からTMK GYMのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

TMK GYMは奈良のジムでも特にフリーウェイト&トレーニングマシンに特化したジムで、筋トレするのにお勧めのトレーニングジムとなっています。

ダイエット・筋肥大・ボディメイク・競技能力向上・栄養カウンセリングなどのメニュー作成やフォームチェックなどは無料でおこなっていますので、お気軽にお問合せ下さい。

メニュー作成やフォームチェックは各料金内での無料のサービスとなります。

それぞれ1時間ほど時間がかかりますので予約制とさせていただいておりますので電話・メール・LINEよりお気軽にお問い合わせください。

また、格安でのパーソナルトレーニング(30分・60分・90分)・加圧トレーニング(30分)も行っています。

こちらも事前予約制ですので、お気軽にご連絡ください。

奈良市のジムの中では口コミでもトレーニングサポートシステムは大変ご好評をいただいておりますので、お気軽に見学・体験にお越し下さい。

見学は営業時間中でしたらいつでもOK、体験希望の方はメニュー作成・フォームチェックが必要な場合はご予約下さい。

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示