検索
  • GYM TMK

トレーニングの失敗談3(会話はほどほどに)

こんにちは!TMK GYM代表の前田です。

本日は、トレーニングの失敗談第3弾ということで、長時間の会話についてです。

長時間の会話はトレーニングの邪魔

トレーニングのインターバルの間にちょちょっと話す程度ならいいのですが、長時間の会話になると集中力・筋肉のパンプ感もなくなりトレーニング効率が非常に悪くなります。


私は自分からあまり話しかけることはないのですが、話しかけられると嫌な顔をせずコミュニケーションをとるようにしています。

が、会話を上手いこと切らなければ永遠と自分のトレーニングに入れないのです。

この話を切るということが昔はすごく下手でした。

今は、いい感じでフェードアウトして、トレーニングにしれっと入ります。


ですので、これを見て長時間話しかけてるなぁと思い当たる節がある方は気を付けて下さい。

相手のトレーニングの邪魔をしています。


トレーニングは集中して、あまり長時間せずに、効率よく行いましょう!!


本日は奈良市の数あるジムの中からTMK GYMのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

TMK GYMは奈良のジムでも特にフリーウェイト&トレーニングマシンに特化したジムで、筋トレするのにお勧めのトレーニングジムとなっています。

ダイエット・筋肥大・ボディメイク・競技能力向上・栄養カウンセリングなどのメニュー作成やフォームチェックなどは無料でおこなっていますので、お気軽にお問合せ下さい。

メニュー作成やフォームチェックは各料金内での無料のサービスとなります。

それぞれ1時間ほど時間がかかりますので予約制とさせていただいておりますので電話・メール・LINEよりお気軽にお問い合わせください。

また、格安でのパーソナルトレーニング(30分・60分・90分)・加圧トレーニング(30分)も行っています。

こちらも事前予約制ですので、お気軽にご連絡ください。

奈良市のジムの中では口コミでもトレーニングサポートシステムは大変ご好評をいただいておりますので、お気軽に見学・体験にお越し下さい。

見学は営業時間中でしたらいつでもOK、体験希望の方はメニュー作成・フォームチェックが必要な場合はご予約下さい。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示